vol.7 NPO法人九州プロレスの皆さん

スーペリアレジデンスを運営させていただいている協電機工の藤本将行です。

会社には色んなお客様が来られます。それこそ住宅工事のお客様がお打合せの為にわざわざお越しを

下さる事もございます。もちろん僕らが伺う事も多いです。弊社に材料を納めて下さる卸の業者様は,

営業活動として日々ご訪問下さいます。他にも保険屋さんとか金融機関の営業担当の皆様もしょっちゅう

来られます。それから弊社にはたまにプロレスラーも来られます。

プロレスラー???

プロレスをやっておられる選手がプロレスラーです。

プロレスラーがたまに来てくれます。ナゼ??

僕らが仲良くさせていただいているのは,NPO法人九州プロレスと言う団体です(筑前りょう太理事長)。

出会いは古いです。九州プロレスが産声を上げる前からのお付き合いです。NPO法人の彼らは

年間の試合が30試合で,慰問活動が150回を超えると言う素敵なプロレス団体です。主に

高齢者施設・児童養護施設・障がい者施設・幼保園などに元気を届ける活動を年中展開されています。

弊社のお客様にも元気を届けていただいた事が何度かありますし,その模様が熊本のニュースに取り上げて

いただいた事もあります。熱い試合の応援も良いですが,こう言った現場はとても元気が出ます。

りょう太理事長達は僕らのお陰でその活動が出来ると言って下さいます。僕らも嬉しいです。

今回は現チャンピオンのめんたい☆キッド選手と理事長でもある筑前りょう太選手と興行担当の山口さんが

ご来社でした。ありがとうございます。弊社のみんなも大喜びです。

ちなみに九州プロレスの3名も弊社の副社長からバレンタインのチョコレートをもらってお喜びでした。

IMG_1474

一覧へ